経営とビジネスの現場で、日本人の「思考」と「行動」に変化を起こす!「マネジメント実務」に変化を起こす!

人事制度構築支援(7DAYSプログラム)

7day program

日本企業の海外拠点における人事制度構築支援プログラム。

約3~5ヵ月の中で7日間、現場でクライアントのプロジェクトチームを動かし、クライアントが自力で人事制度の3つの要(等級、報酬、業績管理・評価制度)を構築することができるようプログラム化したワークショップ形式のノウハウ。
豊富な現場経験をベースに、日本と異なる多文化組織における人事マネジメントの原理原則、ノウハウ、コツを体系的にわかりやすく実務レベルで解説、指導。クライアントの達成感、満足感、費用対効果に定評がある。

<支援方法の特徴>

  • 1.観点、ノウハウ、コツを完全移転します。
  • 2.プログラム所要期間の目安は約3~5ヵ月間。期間長短は調整が可能です。
  • 3.ありたい姿”、“ビジネスステージ”、“ビジネスモデル”を踏まえて「現実解」を導きます。
  • 4.ワークショップ形式を適宜取り入れ、チームのオーナーシップ醸成と育成を同時実現します。
  • 5.リーゾナブルな価格により費用対効果を最大化します。

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